白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクiPhone5 MNPキャッシュバック60000円以上情報

ゴールデンウィークにあわせ、全国各地でMNPキャンペーンが出ていますが、今回はSB iPhone5のキャッシュバック情報を集めてみました。

本体の支払いは分割ですが、本体価格が16GBモデルで51360円 なので、それ以上だと実質の本体価格は0円以下です。ここでいう実質価格は、月額の割引によって実質0円というものとは別です。MNPによる月額サポートもあるはずなので、さらに月々割りが適用されるLTEフラットプランなどに入れば、2,140円/月がさらに割り引かれ、実質支払いはマイナス数万円になるものです。

*本体一括0円でキャッシュバック6万円というのは現状通常あり得ません。が、auなら特殊条件でこんな案件もありました。1台でのMNPなら、一括0円がギリギリのラインなので、それ以上っぽい広告を見かけたらどこかに落とし穴(複数台契約やコンテンツ山盛り強制など)があると思ってよ~く見て下さい。


では、細かい条件はそれぞれのショップに確認してもらうとして、一例を挙げてみましょう。

モバワン武蔵新城店:学割でキャッシュバック60000円


・クラブメディア北浦和店:キャッシュバック60000円
テルル中目黒 SBオプション・フラット加入・無料コンテンツ必須

他にも同系列ショップでたくさん一括0円のショップを見かけました。

iPhone5の一括0円はそれほど珍しくもないですが、このGW期間なら条件の緩めなショップも出てくる可能性があります。連休中に乗り換えや白ロム転売用にiPhone5を狙っているなら探してみる価値はあるでしょう。
by ke-onblog | 2013-04-27 20:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。