白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo ARROWS X F-02E 一括0円&CB2~5万円情報

ゴールデンウィークがいよいよ始まり、各ショップキャンペーンを本格的に始動させてきましたね。

中でもたくさん情報が出ているのは、ドコモの2013年春モデルのARROWS Xですね。型番はF-02E。

富士通製のハイスペックスマホではありますが、ドコモで在庫があまっているのか知りませんが、全国的に投売りに突入していますね。

一般的な相場は、MNPを使って本体一括0円に、キャッシュバック10000円~15000円です。

ここに学割・コンテンツが10個程度付くと、キャッシュバックが20000円~30000円くらいまで上がります。

たとえばこんなお店で。

携帯スマホ専門店 パワポケ北千住本町店 CB 25k
テルル大森西口 CB 35k

そして、さらにキャッシュバックが大量に欲しい人は、こんな情報もあります。

テルルモバイル武蔵新城店 条件あり 1台でMNP一括0円に、CB 50000円
ジョイネット茂原店 SC-01Eとの2台MNPでキャッシュバック60000円

本体0円でバックが2万円以上のところはまず間違いなくコンテンツ盛り・複数契約などの条件があるので要注意。このサイトをご覧の方はすでに良くわかっていると思いますが、ただキャッシュバックの金額の多さに釣られてはいけません。

もし私が白ロム転売をこのタイミングでやるなら、本体0円にキャッシュバック1.5~2万円でコンテンツ無し、あるいはパケットプランで安いものを選べるところを探しますね。そのほうが巨額キャッシュバックよりも総合的に利益は上を行けるからです。

キャンペーンが多いのはやはり関東ですが、おそらく全国各地で似たレベルの値引きはやっているはずです。皆さんもお近くのショップを覗いてみると案外もっと良い条件のところもあるかも知れません。



by ke-onblog | 2013-04-28 11:46 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。