白ロム転売法

[MNP-東京]au URBANO PROGRESSO 一括0円+3万円バック

すでに人気・値段ともに下がりきったauの2012年モデルのスマホ「URBANO PROGRESSO」でMNP転売で簡単に儲けられそうなキャッシュバック大きめキャンペーンがありました。

URBANO PROGRESSO自体はすでにどのお店でも一括0円はあたりまえです。


対象ショップ「激安携帯電話の携帯いかがですか練馬店

細かい条件は店舗問い合わせになりますが、有料コンテンツ無しで本体の一括支払いは0円、学割が使えるとキャッシュバックが30000円になります。学割が出来ない場合は2万円です。

有料コンテンツがないので、キャッシュバックをゲットするまでの維持費が少なく出来ますので、白ロムとして転売するのに向いていますね。

アルバーノプログレッソの白ロムはすでに買い取りはかなり厳しいレベルにまで価格が落ち込んでいます。スマホなのに新品で1万円前後で売っていますからね。

ショップに転売するなら、ダイワンテレコムにて4700円でした。他の店でも3000円前後だったので、まぁMNPにかかる事務手数料くらいにはなりますね。ヤフオクで売ってもいいですが、手間の方が大きくなってしまいそうなので、わたしならショップ転売です。

古い機種でキャッシュバックを貰い、即解約で小遣いを稼ぎたい場合はこのようなコンテンツ無しでキャッシュバックが大きい条件を探すことをオススメします。

細かい条件でキャッシュバックがキャンセルされてしまわないように、購入時には注意しておきましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-05-02 11:49 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン