白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

意外と人気?2画面スマホ MEDIAS W N-05Eは転売できるか

4月にドコモから発売されて話題となったMEDIAS W N-05E。どうやら結構売れてるみたいです。

ぱっと見はちょっと分厚いスマホですが、手帳のようにヨコに開いて、2画面の液晶で操作をすることができるというかなりユニークな機種です。

わたしもお店でちょっと触ってきましたが、多少分厚さが気になりますが、それでもそこまで重たいわけでもなく、使おうと思えばそれほど違和感無く使えちゃうのかな、って感じでした。

4月末の売り上げでは結構上位に食い込んでいるとの話も聞きました。どれもこれも同じようなデザインな昨今、普通に飽きたマニア層を取り込んで売り上げ数を伸ばしているらしいです。

こうなると、白ロムで転売もできるのかな、と。

ショップでの販売情報を見ていると、MNPを使えば一括4万円前後のレベルはあるみたいです。安いところならもうちょっと良い条件もあるのかもしれませんね。

白ロムでN-05Eを購入するなら、5月4日時点でムスビーのケータイ★アウトレットなら新品で57800円でした。思ったより、白ロム相場は安い。

転売利益を出すには一括3万円くらいまでで入手したいところ。6万円以下で売っている業者がいるということは、それくらいでキャンペーンを出しているところもあるってことでしょうか。

こういったユニークな機種は売るのが難しいかもしれませんが、うまく買い手が付けばそれなりに利益が出せそうです。



by ke-onblog | 2013-05-04 11:39 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン