白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

GWのスマホ商戦も終盤!白ロム転売はできましたか?

あっという間にゴールデンウィークも残すところあと二日となりました。テレビをつければ高速道路の渋滞・帰国ラッシュの空港ニュースがたくさんやっていますね。

今年は最大10連休だったわけですが、携帯会社・ショップはここぞとばかりに大きなキャンペーンを出して安売りをしていたお店も多く、白ロム転売用に機体を手に入れるにはいいタイミングでした。

あさってからはまた通常レベルまでキャッシュバックが戻ってしまうところもあるでしょうから、今日・明日がラストチャンスですね。


ヤフオクなどで売るなら何時でも出品できますが、白ロムショップの業者買い取りに下取りに出す場合は、さすがに業者も買い取りサービス・査定はお休みのところが多いですね。宅配サービスがあるところなら受け取ってはもらえるでしょうけれど、査定が終了するまではゴールデンウィーク明けはちょっと時間が掛かるかも知れません。

そして、ゴールデンウィーク終了後の今週後半には各ショップで白ロムの在庫が一気に増え、その後の買取査定が落ちることも十分に考えられます。業者だって同じ機種を何台も売るのはツライですからね。

ということで、もし白ロムをショップに売るならば早めに手続きをしておいた方がよいです。見積もりだけならネット上ですぐに出来、宅配用のダンボールなどの手配もやっているところはありますので、休みのうちに申し込んでおくのが良いでしょう。



by ke-onblog | 2013-05-05 12:38 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。