白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]docomo SC-03E GalaxyS3 α一括0円+27000円バック

ゴールデンウィークも本日が最終日。そんな中、最近は全国的に投げ売られているSC-03Eの条件も緩めでキャッシュバックがかなりデカイショップがありました。

限定数1台限りと案内が出ていたので、今から行ってももう無いかも知れませんが(広告が出ていたのは5/6 11時50分頃です)、このレベルで出しているショップもあるぞ、という参考程度にどうぞ。



対象ショップ:「ジョイネット富里店

本体一括0円に、キャッシュバックが27000円というのはかなりレベルが高いです。しかも有料コンテンツなしでこれですからね。

コンテンツなしだと、他ショップの並みレベルで一括0円、キャッシュバックはよくて20000円まで、10000円くらいが普通ですからね。

加入条件は2年縛り、SP、iコン、VIDEO、モペラのみだそうです。学割も要らないみたいですねぇ。

2年契約の割引に加入しても、違約金さえ払えば即解約できますし、キャッシュバックを貰ったらそく白ロム転売にまわせばかなり儲けがでそう。

SC-03Eの高額買取をやっているショップだと、下記のダイワンテレコムでマックス24800円になってます。5万円以上の収入があるわけですから、違約金や維持費なんて余裕で打ち消せます。

GWで使ってしまったお金を取り戻す良いチャンスですね。



by ke-onblog | 2013-05-06 12:00 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。