白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP-東京]docomo ディズニーモバイル N-03E 実質0円+CB2万円情報

ゴールデンウィークが明けて、今度はソフトバンク・ドコモが2013年夏モデルを発表していますね。ソフトバンクは春モデルがなかったので、なんだか久しぶりの新機種投入という気もします(冬春モデルがポツポツ発売されてはいましたが)。

ソフトバンクの新機種も登場していましたが、今日のMNP情報はドコモの2012年冬春モデルとして発売されているディズニーモバイル N-03Eでいってみます。ディズニースマホは女性ユーザーに偏りがあるため、あまりキャンペーン情報がないのですが、最新情報をひとつピックアップしてみました。



対象店舗:「テルル中目黒店

Disney mobile on docomo N-03Eの本体支払いは分割で、キャッシュバックが20000円です。最新モデルなのでそれほどキャッシュバックが大きいわけではないのですが、これ以上のショップはほとんど見つからないでしょう。

分割した本体代金は3430円×24回ですが、まったく同額の月サポがあるため、実質負担はぴったり0円です。契約条件が条件はdocomoオプション、有料コンテンツ3個+無料コンテンツだけなので、維持費はかなり抑えることが出来そうなのは良い事ですね。

このディズニースマホはMEDIAS X N-04Eをベースにした機種なのですが、こんなことを言ったら偏見っぽくなりますが、こんな可愛らしい若い女性向けスマホを使うようなターゲット層が使いこなすにはオーバースペックな気がします。高性能すぎて、定価が高いんですよね・・・。

パソコンやスマホにそれほど強くない女子学生や20代、30代くらいの若い方が使うなら、もう1世代前のP-05DやF-08Dといったディズニースマホのほうが安くてオススメですな。LINEや普通のアプリで楽しむ程度なら十分です。

P-05Dなら、今一番安いケータイ★アウトレットでは新品が12000円で買えちゃうわけで。子供用になら、絶対白ロムで旧モデルを買って与えた方がお得な気がします。2年契約とかもないですしね。
by ke-onblog | 2013-05-08 11:00 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。