白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクAQUOS PHONE Xx 203SH 実質0円+CB35000円情報

ソフトバンクの2013年春モデルスマホ、アクオスフォンダブルエックス203SHの安売り情報です。

実は、先日発表された2013年夏モデルで、新モデル206SHの発売が決定したので、この203SHは夏に型落ちします。まだ発売から2,3ヶ月しか経ってないんですけどね。

203SHも現状のスマホの中では最高峰、IGZOディスプレイ搭載の魅力的な機種です。これまであまりやすい情報がなかったのですが、少しずつMNPでオトクなキャンペーンも出てくるようになりました。

対象ショップ:「テルル中目黒店



昨日に引き続き、東京中目黒にあるケータイショップです。

本体の支払いは分割ですが、学割加入で最大キャッシュバック35000円です。SBオプション・フラット加入コンテンツなしで、条件もかなり緩いですよね。

203SHの本体価格は88,320円という超高い機種ですが、MNPを使うなら毎月2,200円の割引が24ヶ月つくので、キャッシュバックと合わせると実質の支払額はほぼ0円です。

3月にソフトバンクが公式でやっていたMNPの月割り増額キャンペーンを利用するよりさらに安いんです(たしか、SBの公式割引を使って実質負担が1万円くらいでした。)。

ソフトバンクはあまり携帯電話の安売りをしないので、MNPを使うなら、こういった条件が緩くてキャッシュバック大き目なところを狙うのがポイントです。

AQUOS Phone Xx 206SHの実際の発売は6月か7月ころなので、それまでにもう一段階203SHの値下げがあってもいいかな、と期待しています。

逆にもし203SHをすでに持っていて中古で売ろうと思っているなら、すぐにでも売り払った方がいいでしょう。やはり型落ちというのは買い取り価格に影響大ですので。
by ke-onblog | 2013-05-09 07:41 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン