白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP ドコモ AQUOS PHONE EX SH-04E 一括0円+1万円キャッシュバック

ドコモはすでに次の夏モデルの話題で持ちきりですが、実際にショップ販売されるまではまだ時間がありますし、むしろこのタイミングで去年の冬モデルや今年の春モデルが安く投げ売られたりする機種を狙った方が、白ロム転売には向いていたりするものです。

なので、今日は春モデルでぼちぼちな人気を獲得していたアクオスフォンイーエックスSH-04Eをいってみましょう。

対象店舗:「もしもしモンキーメジロダイアン店

え~、この店名はギャグではなく、そういう名前のようですね(笑)。馬の名前でしたっけ?お店の場所は八王子なので東京ですね。

詳しい条件は店舗に行かないとわからないようですが、MNPを使って本体一括0円に、キャッシュバックが10000円なら、一般的なオプションは付くでしょう。有料コンテンツ10個が必須です。


コンテンツ10個だと1ヶ月の費用は3000~4000円くらいでしょうか。維持はきっと2ヶ月くらいでしょうから、ちょうど契約手数料含めてキャッシュバック分が打ち消されるくらいですが、本体0円なら安いものですね。

AQUOS PHONE EXはおしゃれなデザインで結構ハイスペックでしたが、もうこんなに値下がりですよ。ワイヤレスチャージャーが使えるのも面白い機種です。

白ロムで購入するなら、ケータイ★アウトレットの最安値で40000円前後ですね。プラン次第では白ロムで買ったほうが安くなることもありますが、やっぱりmnpで一括0円の魅力は大きいですね。機種変更しか出来ない場合は白ロムが断然安いですけど、MNPと比べるのは無理ですね(笑)




by ke-onblog | 2013-05-10 13:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。