白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP東京 docomo アローズX F-02E 一括0円+40000円キャッシュバック情報

全国的に週末はあいにくの雨になっていますね。来週ドコモの新機種が発表されるので、ショップは旧モデルをいち早く値下げ、キャッシュバック増額をしているところもあるのですが、ちょっと足が鈍ってしまいます。

が、他の人が出かけるのを戸惑っている間に台数限定の優良キャンペーンをチェックすることこそが、白ロム転売、格安スマホ購入には欠かせません。

今日は、夏に新しいモデルが出て型落ちするかもしれないARROWS X F-02Eの投売り情報です。

対象ショップ:「テルル中目黒店




最近、このテルル中目黒店の情報が多いですね(笑)。それだけ魅力的なキャンペーンを出しまくっているということですが。

ちょっといろいろと加入がうっとおしいですが、最新モデルデアルハイスペックスマホのF-02Eが一括0円に、キャッシュバック4万円は破格過ぎでしょう。

条件はドコモOP、有料コンテンツ20コ、無料アプリの登録です。維持はたぶん2ヶ月ですね。有料コンテンツ20個となると維持費は一月あたり6000~7000円くらいでしょうか。それでもキャッシュバックが大きいので、そんな出費は簡単に補填できちゃいますね。

このF-02E、ショップの販売情報に「最終入荷」ってあるんですよね。やっぱりF-02Eはこれで型落ち決定ってことかもしれませんね。

型落ちするのならば、白ロム転売するならばすぐにでも手放してしまわなければ危険です。せっかくの白ロムが一気に安く買い叩かれるようになってしまいますから。

こちらの白ロム買取査定比較結果 docomo ARROWS X F-02Eによれば、今の売値で24000円くらいがマックスですか。型落ちすると1万円くらいまで落ちてしまうかもしれませんね。

ということでF-02E、白ロム転売としては最後のチャンスです。テルル系のショップなら他にも似たようなキャンペーンをやっているかもしれませんし、週末に狙ってみてはいかがでしょうか。
by ke-onblog | 2013-05-11 17:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン