白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNPソフトバンク Motorola 201M RAZR キャッシュバック4万円情報

今回はソフトバンクの2012年冬モデル、モトローラ製スマホRAZR 201Mのキャッシュバック情報です。

201Mはミドルスペックのスマートフォンとして発売されたのですが、iPhone5の後の発売だったためかイマイチ人気は出ませんでしたね。デザインは個人的には好きなんですけど。

白ロム転売にも使えそうな優良なキャンペーンが関東地域で出ています。


対象店舗:「もしもしモンキー小田原巡礼の旅店

もしモン、相変わらずすごいショップ名ですが、、、キャンペーン情報はちゃんとしてるのでご安心を。ショップの場所は神奈川県小田原市飯泉というところです。東京からは結構遠いですが。

さて、条件は詳しくは店舗に問い合わせないとわかりませんが、MNPを使ってキャッシュバックが40000円という広告が出ています。

おそらく本体は分割でしょう。ですが、もともと本体が3万円ちょっとなので、キャッシュバックを合わせると1万円くらいがそれだけでもらえてしまうという計算に。

白ロム転売をするのなら、即契約解除して違約金を1万円払っても、ちょうどプラマイ0くらいになるはずです。そして端末を売ったお金がそのまま利益になる、って感じですね。

201Mはあんまり高値では売れないのですが、それでも一番買取が高いのはダイワンテレコムですかね?今日の時点でマックス12200円となっていますので、1万円以上の利益確保が可能かもしれません。下手な機種よりも白ロム転売はやり易そうな印象です。

もしもしモンキーは関東一帯にありますので、近くのお店で買えるかどうか、問い合わせてみる価値はあると思います。

ちなみに、RAZRは日本でこそあまり売れていない印象ですが、世界では結構人気のある機種らしいですね。201Mは日本向けにオサイフ機能もついているので、ハイスペックに拘らない人なら自分で使う機種としても悪くないはずです。
by ke-onblog | 2013-05-14 01:46 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン