白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ夏モデル新機種キタ!新モデルいきなり値下げで白ロム転売のチャンス↑

ドコモさん、2013年夏モデルから機種を減らすなんて話もありましたが、今回も11機種も新しいスマホ、タブレットを発表してきましたね~。

今回の発売で、いくつもの機種が型落ちになりました。GALAXYS3 SC-03Eや人気のアクオスフォンゼータ SH-02Eも型落ちです。きっとすぐに投売り来ますね、これは。

今週程度ならまだ白ロムの相場には影響は出てこないと思いますが、週末過ぎたら白ロム価格が暴落しそうなので、旧モデルを転売しようと思っている人、中古で売ろうかなと思っている人はマジで急いだ方が良いですね。

かつて、新モデル発表前後の1週間で白ロム相場が1万円以上落ちた、なんていう例もいくらでもありますし。

今回の注目機種は、もちろんサムスンGALAXY S4 SC-04E。これ、MNPを使うと発売日から実質0円なんです。ドコモ正規でこの価格なので、量販店やケイタイショップなら一括0円は難しいかも知れませんが、ある程度キャッシュバックが付いて、実質支払いはマイナスになることでしょう。

シャープのAQUOS PHONE ZETA SH-06Eも、超人気となったIGZO液晶タイプですから、かなり売れそう。

2013年夏モデル、もう明後日から販売が開始される機種もあります。欲しい機種があるなら今のうちにMNPの転出番号とかを取得しておくのもありですね。

うまく転売できるように、キャンペーン情報は随時チェックしていきましょう。もちろん旧機種のキャッシュバック増額なども、当サイトで発信していきますので、乞うご期待!



by ke-onblog | 2013-05-15 19:47 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン