白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNPドコモ ARROWS X F-02E 一括0円+2万円バック条件緩め情報

ドコモの春モデルスマートフォン、ARROWS X F-02Eが今週末はねらい目かもしれません。というのも、春に発売されたばかりも関わらず、もう次世代機のARROWS NX F-06Eが登場することが明らかになったためです。

どんどん新しいモデルが登場するので、古いモデルの在庫を抱えてしまうショップは大変だな~と思いつつ、キャンペーンでウマウマできる良いチャンスと。

F-02Eはもともとあまり人気が無く、以前から一括0円は当たり前でしたが、今日は条件の良さそうなMNPキャンペーンを探してみました。

対象店舗:「クラブメディア成城



世田谷は成城にある携帯ショップの情報です。本体は一括0円に、キャッシュバックが20000円付きます。

他のショップでも大きなところだとキャッシュバック40000円くらいまで出しているところがあるのですが、こちらのクラブメディアは有料コンテンツ・アプリが一切無しで2万円のキャッシュバックなのです。

コンテンツ無しではこの20000円のバックは最高峰でしょう。コンテンツたくさんでキャッシュバックが中途半端なところよりもよほど分かり易く、トータルでオトクになることも。

F-02Eは富士通のスマートフォンシリーズのハイスペック機でしたが、そこらじゅうのケイタイショップで投売り状態のため、白ロムの相場はちょっと安くなってしまっていますね。もし転売用に入手するなら、すぐに買い取ってくれるショップに転がすのが手っ取り早くてよいでしょう。



by ke-onblog | 2013-05-17 22:31 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン