白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo Xperia A SO-04E 一括0円+2万円キャッシュバック情報

ついにドコモの2013年夏モデルが皮切られたわけですが、もう新機種のXperia A SO-04Eが一括0円で売っていますね~。

毎月の割引による「実質0円」ではなく、「一括0円」です、一括。マジか!ってびっくりするレベルですね。

といっても、条件は結構厳しいですが。


対象店舗:「テルルモバイル大森店

条件は、2台の同時MNPが必須です。春モデルのF-02EとXperiaAの同時契約で、2年契約・SPモード、パケット定額、dビデオ、 iコンシェル(30日間無料) スマホあんしん遠隔サポート(初月無料) NOTTV(31日間無料)、コンテンツもがっつりの20個×2か月だそうです。

軽く見積もっても1ヶ月分の維持費だけで3万円くらいかかりますけど(笑)

まぁ、それだけ維持費が掛かったとしても、F-02E,SO-04Eの本体価格が15万円近くするわけですから、やっぱりお得なんですよね。

二回線MNP弾が用意できるなら、白ロム転売も行けそうですね。

ただ、SO-04Eは月々サポートが非常に大きく設定されていたので、白ロムの相場は時間が経つと一気に下がりそうな感じです。転売するなら急いだ方がいいでしょう。

そして今週はGALAXY S4 SC-04EやSH-06Eも発売されるのでどの機種で転売チャレンジするか悩みどころですね。

わたしもGALAXYS4 はショップでホットモックを触ってきましたが、あの薄さ・軽さは魅力的でした。転売用じゃなくて自分用にも使ってもいいかも、と思わせてくれる一台だったので、白ロム需要も結構出そうです。



by ke-onblog | 2013-05-20 08:27 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン