白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP XperiaA SO-04E キャッシュバック50000円情報

さて、一つ前の投稿で、「MNP docomo Xperia A SO-04E 一括0円+2万円キャッシュバック情報」を探したわけですが、今度は本体は分割ですが、キャッシュバックがデカイ情報をいってみましょう。

その金額、なんと5万円です。普通MNPのキャッシュバックといえば、発売直後の機種は3万円前後がいいところなんですけど、XperiaA,そんなに売る自信がないのか、それともドコモが捨て身で頑張っているのか。。。

対象店舗:「もしもしモンキー メジロダイアン店




すでに当サイトでも何度も情報を扱っているもしもしモンキー。関東周辺に展開している携帯ショップですが、メジロ店は八王子市椚田町にあります。

条件はXperia A SO-04Eの本体支払いは分割で、ドコモオプションと有料コンテンツ15個だそうです。それでキャッシュバック50000円は結構美味しいですよね。

もちろん月サポがつくので、本体の実質支払いは0円です。転売で利益が出るかどうかまではちょっと維持費の精密な計算が必要なラインですが、売値次第では行けそうに見えます。

おそらくもしもしモンキー全体で似たようなキャンペーンはやっているでしょうから、近くにお店があるなら詳細を問い合わせてみる価値はありそうですね。

他のショップの情報としては、MNPでコンテンツ無しだと25000円くらいのキャッシュバックってところがいくつかありました。まぁ、普通は50000円も発売直後からは出さないでしょうね。

2013年春モデルとして圧倒的な人気を誇ったXperia Z SO-02Eと同じソニー製。Zほどは売れないと思いますが、それなりに性能はモチロン高く、完成度も良いみたいなので、今後のキャンペーン情報も要チェックですね。
by ke-onblog | 2013-05-20 08:51 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。