白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

東京MNP au HTC Butterfly J HTL21 一括0円+一万円CB情報

さぁ、auの夏モデルが4機種出てきましたね!あまりインパクトのある新機種って感じはありませんでしたが、それぞれのモデルの最新機種ではありますので、旧機種がこれで型落ちになって値下げがされそうです。

中でも値段が落ちそうなのが、このHTC製の冬モデル HTC H Butterfly HTL21でしょう。新機種のHTC One HTL22は非常にハイスペックで海外ではすでに結構人気が出ているみたいです。

すでにHTL21は値下がりがきているようで、今朝の情報でも一括0円にキャッシュバックがついたキャンペーンが出てきました。

対象ショップ:「モバワン用賀

くわしい条件は店舗問い合わせになりますが、学割を使ったMNPでHTL21本体価格が0円に、キャッシュバックが10000円と出ていました。

このレベルのキャンペーンが以前にもなかったわけではないのですが、一ヶ月ほど前の情報でコンテンツが17個×2ヶ月が強制加入でした。

今ならもっと良い条件でキャッシュバックを受けられる可能性がありますね。実際にHTL22が発売されてしまえば、さらに大きなキャッシュバックも期待できます。


が、白ロム転売のことを考えると、逆に中途半端で厳しいところも出てくるかも知れません。買い取り価格は今後どんどん下がってしまうでしょうし。特にコンテンツの維持期間で2~3ヶ月保持する場合は白ロム相場の下落に注意が必要です。



by ke-onblog | 2013-05-21 09:39 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。