白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

全国MNP(5月) SB版iPhone5 45000円キャッシュバック情報

ドコモやソフトバンク、auも2013年夏モデルが続々と登場予定となっていますが、まだまだiPhone5の人気も健在です。

2013年5月現在、あまり大きなキャッシュバックキャンペーン情報が出なくなりましたね。3月末やゴールデンウィーク時には結構出ていたんですが、今後もしばらくイベント・連休もないので。。。

そんな中、条件が緩めでそれなりにキャッシュバックが大きなショップはここらでしょうか。

対象ショップ:「乗り換え.com

iPhone5のMNPでキャッシュバック最大45000円と横浜店の情報で出ていました。

学割を使えば他のショップでも40000円程度のキャッシュバックは見つかると思いますが、全国ドコからでも申し込める乗換えドットコムは便利ですね。

確か以前は最高でも4万円のキャッシュバックだったはずなので、増額されているのです。

乗り換えドットコムのシステムは、ネット上で注文し、京都・東京・大阪・横浜・名古屋など主要都市にある一般事務所のようなところで契約・受けわたしをすることで、通常のソフトバンクショップよりも大きなキャッシュバックを実現してる代理店です。

人件費や事務所の費用を抑えて、同じiPhone5が安く提供されるのならいいですよね。近くに営業所がある場合は狙ってみてはいかがでしょうか。
by ke-onblog | 2013-05-21 13:26 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。