白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo GALAXY S4 SC-04E いきなり一括0円情報

今日発売のはずのサムスン製最新スマートフォンが、なんといきなり一括0円で出てますね~。

定価が8万円超のハイスペックスマホ、GALAXY S4は海外もかなりの勢いで売れてるらしいですが、日本では今日5月23日が発売日です。

では、販売情報いってみましょう。

対象店舗「テルル西友東松山店


ショップの場所は埼玉県です。東松山市小松原町にある西友の一階に入っているテナントです。

条件は、SC-04Eあるいは同じくドコモの2013年夏モデルであるXperia A SO-04Eとの2台同時MNPで、一括0円になるのは2台目のみ、ということです。。。

一台めは普通に分割で、キャッシュバックが35000円付くそうです。2台ともGALAXYS4でも、Xperia Aでもいいみたいですが。だったらギャラクシーのほうが定価が高いのでお得ですね。

1台め分割で2台目がタダなので、頭金は完全に0円ですね(手数料は最初の月の請求と一緒に来るはずです)。大前提として2回線をMNPしないといけないし、学割も必要なので使える人は限られてくるかもしれませんが、適用できるならば相当安いです。

もちろん月サポもつくでしょうから、普通に使うのにも白ロム転売するのにもいけるかもしれませんね。

発売日当日の白ロム転売ならば、どうでしょうか。価格設定は70000円くらいがいいところでしょうか。人気機種になるでしょうから、一週間もすれば5~6万円くらいまで相場が落ちると予想します。売るなら今日・明日が勝負ですよ!

いろんな条件を良く確かめて転売にチャンレンジしてみるのも楽しそうですね。



by ke-onblog | 2013-05-23 03:43 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。