白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP-神奈川 docomo GALAXY S4 SC-04E 一括19800円情報

さきほどは「MNP docomo GALAXY S4 SC-04E いきなり一括0円情報」をお届けしました。

お次は一括支払いで19800円という、これまたかなりの大幅割引の情報です。一括定価から6万円以上引かれていますね。

対象店舗:「テルルモバイル川崎店


またテルルですね。テルルは名前だけのチェーン店(フランチャイズ)のところも多いので、それぞれの店舗でバラバラにキャンペーンを出しているようですが、強いです。

お店の場所は神奈川県川崎市小川町の店舗です。東京からでも行こうと思えば電車でわずか30分の距離ですので、かなり良いロケーションですよね。羽田空港からも近いです。飛行機で行く方はあまり居ないかも知れませんが(笑)

詳しい条件は店頭確認ですが、新機種で6万円を超える値引きは、単純な1台のMNPだけではあり得ません。なのでパケットフラット系やコンテンツ20個×2ヶ月くらいは覚悟が必要でしょう。

コンテンツ無しだと、一括5・6万円程度がいいところです。それ以上安いところはまず間違いなくコンテンツ強制やキッズケータイを同時購入、フォトフレーム強制契約、などが条件につくでしょう。

それらの条件を織り込んだ上でも、一括2万円は安いほうだと思いますが、コンテンツとか絶対使わない、という方はたとえ見かけの価格が高くても別のショップを選んだ方が良い場合もあるでしょう。

MNP docomo GALAXY S4 SC-04E いきなり一括0円情報はこちらです



by ke-onblog | 2013-05-23 11:14 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。