白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E 一括19800円情報

個人的にはドコモのツートップらしいXperiaA, GALAXYS4よりも魅力的に見える、シャープ製のスマホ アクオスフォンゼータの2013年夏モデルSH-06Eが発売されましたね。

もうちらほらレビューやクチコミ情報も見受けられます。私も店頭で実機を見てきましたが、やはり液晶がキレイですね。GALAXYS4の方が有機ELなので発色はキレイに見えましたが、バッテリーの持ちはIGZOの方が上なのでしょうね。

さて、そんなAQUOS PHONE ZETA SH-06Eの販売情報も入ってきています。


対象店舗:「テルルモバイル大森店

最近このブログで紹介するショップがこのテルルモバイル系列のところばかりな気がする(笑)

ここでMNPを使った一括支払いで19800円と案内されています。学割無しでこの価格なので、学割やクーポンを使えば1万円くらいまで下がりそうです。

条件は上記のショップサイトに詳しく書かれていますが、コンテンツが20個×2ヶ月なので、維持費はかなり掛かりそうです。それさえ条件が飲めれば、抱き合わせ購入などもないのでそれなりですね。

ショップによっては他の機種と同時購入で割引するところもありました。同時購入ができる、むしろ2台同時に換えたい、といった場合にはそちらの方がお得なことも無きにしも非ずですが、このあたりはそれぞれの契約状況によって使えるキャンペーンかどうかは異なりますので難しいところですね。

SH-06Eの白ロムはまだあまり見かけませんが、GALAXYS4やXperiaAは白ロムの相場価格が暴落しているようです。

ケータイアウトレットには発売日初日からガンガン業者の転売在庫が入っており、個人じゃ太刀打ちできない安さになってしまっています。オークションで売るなら、少なくともここよりは安い値段設定にしないと売れないので、転売を狙うなら相場はしっかりとチェックしておきましょう。

逆に、白ロムでSH-06Eが買いたいなら、オークションと値段がほとんど変わらないようなら白ロムショップのほうが信頼度が格段に上なのでオススメです。



by ke-onblog | 2013-05-25 23:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。