白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo XperiaGX SO-04D 一括0円+33000円キャッシュバック情報

昨年夏モデルでそこそこ人気のあったはずの、XperiaGXがものすごいキャッシュバック付きで投げ売られています。

この機種はすでに今年に入った頃から一括0円はあたりまえのレベルでしたが、ここまでキャッシュバックが膨らむとは。それで誰に利益がでるのかとても不思議なレベルですが、、、。

対象店舗:「携帯いかがですか桜新町店




場所は東京の世田谷区です。

ホームページには契約条件は細かく書かれていないのですが、これは今月(2013年5月)までの価格だそうです。本体の一括支払いが0円に、キャッシュバック33000円と。

おそらく一通りのドコモオプション、2年契約、パケットプランは必須でしょう。そして有料コンテンツも20個×2ヶ月、あるいは30個くらい付いても不思議じゃないですかね。

維持費を考えても3万円は超えないと思うので、コンテンツが解約できる月になったら即白ロム転売してしまえば、1~2万円くらいは余裕で利益が出そうなオトクさだと思われます。

台数も限定となっていましたので、気になる方は問い合わせてみる価値はあると思います。

Xperiaといえば、今は2013年夏モデルとしてエクスペリアA SO-04Eが出ていますね。ちょうどD⇒Eに世代交代というわけです。SO-04Eも結構白ロム転売が盛んに行われていますが、個人的には旧モデルのGXでキャッシュバック狙った方が儲かるんじゃないかな?なんて思ってます。

SO-04Dは白ロムも安く買えるので、キャッシュバックはそのまま貰っておいて、そのままSIMを寝させたりするのに使うのも悪くないかなと。



by ke-onblog | 2013-05-29 20:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。