白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP一括0円情報! docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E 夏モデル

夏モデルのアクオスフォンゼータ、やっぱり人気があるみたいですね。ドコモはギャラクシーとエクスペリア推しですが、個人的にはゼータが結構好みです。IGZOはいいですね。

そのSH-06Eも、もう一括0円で販売しているショップがありました。条件はさすがにいろいろ付いちゃいますけどね。



対象店舗:「テレウェーブ緑園都市店

確かにZETA SH-06Eは一括0円ではありますが、SH-06EとF-02Eを2台MNP契約が必須です。2台とも本体分は0円で、契約条件は、2つ併せてドコモOP8点とコンテンツ20個を強制加入だそうです。

F-02Eは2013年春モデルのARROWS X F-02Eですね。一応ハイスペックなスマートフォンということで、定価は7万円以上する高価な機種です。

白ロム転売するにはちょっと月の維持費が高そうな感じですが、それでもSH-06Eがただでもらえるのは魅力でしょう。

こちらのドコモ2013年夏モデル AQUOS PHONE ZETA SH-06E 白ロム価格情報 によれば、まだ6万円以上の高額での取引が続いていますし、しっかりと早めに売りぬくことができれば利益が出そうです。

台数限定だそうなので、2回線分MNPできる場合は検討してみる価値はありあそうです。

ショップは神奈川県横浜ですが、東京からもそんなに遠くないですね。週末まで残っているかどうかはわかりませんが、週末は週末でまた新しいキャンペーンも出てくるのではないでしょうか。

関東も例年よりも早い入梅で、まだ蒸し暑い、とまでは言わないものの、週末もあまり天気は良く無さそう。レジャーにいけない代わりに、新しいスマホを探しに出かけてみるのも良さそうです。
by ke-onblog | 2013-05-30 10:39 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。