白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2013年6月のMNPキャンペーン ソフトバンク用iPhone5 キャッシュバック60000円情報

今年も折り返し地点の差し迫る6月に突入です。

ソフトバンクやauでは5月31日を境目にいろんな公式キャンペ-ンが終了したので、ショップによってはMNPの特典やキャッシュバック金額に影響が出始めているようです。

だがしかし、iPhone5に関してはまだまだ安いショップはいくらでもありますね。一括0円もそこらじゅうのショップでやっていると思います。

一括0円は見慣れてしまったので、今日はタダよりもオトクな定価超えのキャッシュバックがあるお店をピックアップです。


対象店舗:「モバワン赤羽店

赤羽(あかばと読みます)は東京の北区にあります。ショップは赤羽駅のすぐ近く、ツタヤの向かいにあります。埼玉寄りの東京の最北です。東京駅からだと大体電車で30分くらいでしょうか。

キャンペーン期間は6月2日、つまり今日までですね。学割を使ったMNPで最高60000円、学割家族で55000円のキャッシュバックです。何も使えない場合は4万円還元となっていました。

詳しい条件は店頭問い合わせとなっていますが、ソフトバンクはドコモのようなコンテンツの押し売りは少ないはずなので、条件はそんなに厳しくはないはず。家族に学割が使える人がいるならチェックしてみる価値はありそうです。


そういえば、つい先日からアップル製品が値上がりしたのですよね。iPhoneはたぶん値段は変わってませんが、iPadやiPad miniもアップルストアで買うと1,2割値上がりしたそうです。

ひょっとすると白ロムの転売を狙っていた場合は、買い取り価格が上がる可能性もありますので注意して置きましょう。まぁ、すでにiPadminiも目新しい機種ではありませんし、時間が経つほどに相場価格は下がりますから、円安進行を待ってまで売る時期を遅くする意味はありませんが、便乗して買い取り強化キャンペーンくらいならあるかもしれませんね。
by ke-onblog | 2013-06-02 08:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。