白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2013年6月のMNPキャンペーン docomo F-02E 条件緩め一括0円+15000円キャッシュバック

ドコモの夏モデルが発売され始めていますが、むしろ白ロム転売の観点からは昨年の夏・冬、そして2013年春モデルあたりもねらい目です。

もちろん、転売目的じゃなく、たんにMNPで安くスマホが欲しい人にも良さ気なキャンペーンが増えています。抱き合わせやコンテンツ強制詐欺商法のようなトラップばかりのキャンペーンではなく、マジでただ同然で条件の緩いキャンペーンも探せばあるはずです。

たとえばこんなのです。

対象店舗:「パワーポケットショップ南千住




ショップは東京荒川区の南千住にあるケイタイショップですね。

2013年春モデルとして発売されたARROWS X F-02Eが、MNPで一括0円、キャッシュバック15000円付です。この程度のキャッシュバックは決して珍しいものでもないですね。

着目すべきは条件の緩さです。キャンペーン適用にはドコモのオプション一通りと、有料コンテンツが3点のみだそうです。

パケットプランや通話プランなどはあるかもしれませんが、まぁそのあたりは普通に使う人でも契約するところです。コンテンツも1個315円だとしても一月の維持費は1000円前後でしょう。2ヶ月くらいの維持が約束でも大した出費ではありません。

8万円もする本体がタダで、15000円のキャッシュバックまでつくのですから、普通に契約するのに比べてどれだけ値引きされているかを考えれば驚愕ですねぇ。まだ発売されて半年も経っていない機種なのですけども。

白ロム転売でも簡単に利益が出せそうなキャンペーンでした。
by ke-onblog | 2013-06-02 15:53 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。