白ロム転売法

ドコモの2013年夏モデル MNP優遇しまくりで白ロムが安い

白ロム転売を試みる人にとっては決して歓迎すべき状況ではないのですが、ドコモの2013年夏モデルとして出ているスマホがどれもこれも、安い。

たとえば、ケータイ★アウトレットの白ロム在庫を見ると、GALAXYS4 SC-04E、XperiaA SO-02Eは5万円台前半、そしてシャープのAQUOS PHONE ZETA SH-06Eも4万円台で買えますねぇ。

定価からは2~3万円ほど白ロムのほうが安いのですが、これは個人でMNP白ロム転売をしてみると利益が全くないレベルになります。カッツカツです。

やはり転売業者が会社規模でMNPを利用して仕入れて売っているんでしょうね。相当優れたキャンペーンを探し出して転売をしてみても、ここまで価格を下げてしまうと儲けなんてほとんど出ないと思われます。下手すりゃ赤字です。

ドコモのツートップに限らず、新規・機種変更に比べてものすごくMNPが優遇されているため、ショップでも発売直後から値引き・キャッシュバックが出ていましたから、白ロム相場は暴落ですよ。

新機種の白ロム転売の基本は発売日から3日以内の取引完了ですが、それを過ぎてしまったら個人じゃ太刀打ちできないと思った方がいいですね。

6月7日の今日は、富士通のARROWS NX F-06Eが発売されますが、白ロム転売にチャレンジする場合は相場の暴落に要注意。在庫はすばやく転がすように気をつけてください。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-06-07 02:36 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン