白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo ARROWS NX F-06E 発売日から実質0円情報

今日6月7日は、ドコモの夏モデル、富士通製のARROWS NX F-06Eの発売日ですね。

5.2インチの大画面フルHDハイエンドスマホとして、アローズシリーズの新作なわけですが、MNPを使うと発売日から実質負担が0円に設定されています。

公式でのMNP月割りが-3115円×24回なので、分割にすればどこの店でも0円です。

新規・機種変更だと割引は1365円×24回で、定価の74,760円から引いても4万円以上します。

この差額、これはMNP白ロム転売のチャンス!!

と思ったのですが、ネットで調べる限りでは、MNPキャッシュバックキャンペーンをほとんど出してきていません。やはり6月はダメですね。

発売日の今日は金曜日で、明日からの土日に合わせてキャンペーン情報が出るのが普通なのですが、まったく見当たりません。

NX F-06Eは162グラムというサイズさえ気にしなければ、スペックの高さは結構魅力的に見えるんですけどね。3,020mAh大容量バッテリーにフルセグも、テレビを見る人には良いですよね。カメラも最高レベルの1630万画素です。

これは7月の夏休みキャンペーンが出てくるまで転売は難しいかな、というのが発売日の印象です。まぁ、まだこれから情報が出てくるかもしれませんが、出来ればMNPで一括3~4万円、分割キャッシュバックが2万円以上くらいのキャンペーンでないと転売で利益を出すのは厳しいでしょう。

わざわざARROW NXで転売するよりは、旧モデルの投売り情報を探す方が簡単な気がします。新機種はすぐに売りさばけるというメリットもあるのですけどね。



by ke-onblog | 2013-06-07 13:15 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。