白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

東京MNP au2013年夏モデル HTC J ONE HTL22 一括25800円情報

auの夏モデルフラグシップ機種、HTC Oneの日本向けモデル HTL22が発売されていますが、いまいち安い情報が入ってきません。

そんな中、一番安そうな情報を探してみました。一般的なレベルだと、本体分割なら1~2万円キャッシュバックが平均的なレベルになっていますが、一括支払いで4万円近く値引いているところもありました。



対象ショップ「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

東京は武蔵野市吉祥寺にあるテルルモバイルのチェーン店ですね。ここでMNPを使うとHTL22の一括支払い金額が25800円と出ています。

定価が65,520円 ですから、およそ40000円引きなわけです。これを超えるショップはパッと見では見つかりませんでした。

ただし、条件は結構厳しい。

契約に2年縛り、パケットプラン、有料コンテンツコンテンツ加入 315円×23件 210円×1件 525円×3件 2ヶ月間の加入 (9030円「27件」×2回=18060円)必須、050plus 月額315円×2ヶ月間無件 2ヶ月間の加入です。

コンテンツがとにかく多いので、もし使いもしないアプリを解約し忘れると、毎月すごい額の請求が来ちゃいます。それでも他店と比べて2万円以上値引きが大きいことを思えば、コンテンツが2ヶ月楽しめる、とも考えられます。

6月11日までで、白ロムの転売はほぼ不可能なようです。普段なら発売日から多数の在庫がでるケータイ★アウトレットですら、定価を上回る在庫しかありません。MNPキャンペーンがお得じゃないので、個人はもちろん業者も転売算入出来ていないようですね。

上記の一括25800円の案件でも、2ヶ月の維持費が2万円以上、そこで解約したとして違約・事務手数料で1万円以上掛かってますので、転売の旨みはほとんど残りません。利益が出るようになるには一括1万円くらいじゃないと厳しいですね。

普通に使うには上記でもかなりお得ですが、6月中のMNP白ロム転売法はうまく行かなさそうです。
by ke-onblog | 2013-06-12 04:19 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。