白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au ISW13F 一括0円+15000円キャッシュバック情報

6月も折り返し地点です。先日から書いていますが、6月はどこのショップもいまいちキャッシュバックなどのキャンペーンが出てきませんね。

6月という中途半端な時期、夏モデルは続々と発売するものの、値下げされるタイミングではないようですが、かろうじて白ロム転売できそうな情報が週末ということでちらほらと。

今回はauの旧モデルスマートフォンですが、条件が緩ければ初心者でも簡単に利益が出せそうな情報いって見ます。


対象ショップ:「てるてるランド真鍋台店

場所は茨城県は土浦、真鍋というところのチェーン系ショップですね。

ISW13Fは富士通のARROWSシリーズのスマホです。2012年7月発売のモデルなので、ちょうど1年ほど経っています。

これが本体一括0円に、キャッシュバック15000円付きだそうです。詳しい条件はショップ問い合わせだそうですが、おそらくそんなに厳しい条件はつかないのではないかと。

ISW13Fはすでに白ロム相場も相当安くなっていますが、たとえばダイワンテレコムなら新品で1万円の買取値が付きます(6月15日時点)。




なので、キャッシュバックと合わせて25000円、それ以内で違約金と初月の料金が賄えれば、利益が出ます。1万円まではいかないかもしれませんが、たぶんマイナスにはならないかと。

新機種での転売がどうにも辛いので、こんな感じで旧モデルで本体はタダ、キャッシュバック付きキャンペーンを探して白ロム転売するのが今週は良さそうです。
by ke-onblog | 2013-06-15 09:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。