白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP 早くもau夏モデル HTC J ONE HTL22 一括0円キャンペーン登場

まだしばらくは出ないかな、と思ってましたが、今週末はauの夏モデルのMNPキャンペーンがようやく登場し始めました。

2013年最新のHTCのハイエンドモデル、HTC ONE HTL22も一括0円があるじゃないですか!

とはいえ、条件はもちろん付きますけど。果たして一括0円がいいのか、それとも条件が緩くて一括1~2万円のほうが結局お得になるのかは個人の運用方針によるので、あくまで参考にどうぞ。



対象店舗:「dモバイル東大島店

東京江東区、ダイエーの中にあるショップでのキャンペーンです。

MNPを使うとHTL22が本体一括支払い0円に。条件として、コンテンツ15個+スマートバリュー+auオプションの契約が必須です。

スマートパス、ではなくスマートバリューってのがミソ。スマートバリューはauのひかり回線インターネットを利用している場合に適用できる割引なので、それ以外の場合はネット回線まで変更しなければこの割引は使えません。

ひかり回線に新規ではなく、既存ユーザーでのスマバリュは適用されるはずなので、すでに加入済みの人にはハードル低いですけどね。

スマートバリューの対象になる固定通信サービスについては「auひかり」を参照してください。これはこれで70000円キャッシュバックとかあるので、一緒に変更するのもありでしょう(au・ケイタイショップとかで変更するより、ネット申し込みのほうが断然キャッシュバック率が高いです。もし変更するなら、お店で一緒に申し込むのではなく、事前にもっと美味しいキャンペーンを使うのがオススメ)。

スマートバリューには解約しても違約金が発生しないので(月額1480円の割引がとまるだけ)、白ロム転売には持って来いです。
by ke-onblog | 2013-06-15 18:37 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン