キャンペーン情報

2013年6月MNP-関東 au iPhone5 一括0円+20000円キャッシュバック情報

昨日はソフトバンクのiPhone5一括0円をやったので、今日はauです。

iphone5の一括0円はもう普通なので、キャッシュバック付きという条件で探した中で比較的ハードルが低そうなものをピックアップしてみました。

*この情報は6月22日・23日の週末キャンペーンのようです。今日19日~21日からは適用されないかもしれないので、もし週末にいけない場合はご注意を(事前に電話などでこんなキャンペーンを見た、というと期間前でも適用してくれるショップもあったりしますw)。



対象ショップ:「ケータイショップNo1大和店

神奈川県にある大和市大和南というところにあるショップです。大和駅のすぐ近くです。東京からは電車で1時間ちょっとってところでしょうか。

条件は、学割MNPとその家族割りで2台のiPhone5への乗換えが必須です。それでiPhone5が2台をタダでもらえて、キャッシュバックが2万円付きます。2台分で12万円以上の割引なので、かなりの大盤振る舞いと言えるでしょう。

2台MNPかつ、学割が必要なものの、家族で乗り換えよう、という場合には使えそうかな、という情報です。有料コンテンツの加入などもなく、auオプション系と無料コンテンツだけでOKです。転売にも使えそう。

ガラケーのPT003とiPhone5の組み合わせでもキャッシュバック額が変わりますが本体は0円のようですね。でもどうせなら2台アイフォンを手に入れて、1台を白ロム転売したほうが儲かると思います。

というわけで、週末にMNP白ロム転売を狙っているなら検討の価値と見てます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-06-19 07:15 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン