白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au Xperia acroHD IS12S 一括0円+CB41000円

旧モデルのエクスペリアが激安です。大分前からすでに投げ売られていますが、さらにキャッシュバック率があがっていますね。

白ロム転売には新機種よりも型落ち機種のほうが美味しい場合も多々あるのですが、IS12Sはその最たる例ですね。キャッシュバックだけで利益が出そうなレベルなので、転売初心者にも向いていそうです。



対象ショップ:「 激安ケータイ携帯いかがですか東久留米店

詳しい条件はショップ問い合わせですが、MNPでU25を適用できる場合に本体一括支払いが0円、キャッシュバックがなんと41000円という破格の払い戻しです。このショップでは無かったと思いますが、前に一括0円+25000円という情報もありましたが、それを大幅に上回ります。

U25が使えない普通のMNPでも三万一千円のキャッシュバックなので、だれでも使えそう。

想定される条件はauオプション系一通り、コンテンツもあるでしょうね。コンテンツがおそらく2ヶ月分は維持が必要だと思われますが、それも4万円のキャッシュバックがあれば余裕で支払えちゃうでしょう。30個×2ヶ月くらいでも余裕かと。

Xperia acro HD IS12Sの白ロムは、ダイワンテレコムで1万円弱で売れますし、転売には持って来いです。

契約手続き手数料、解約違約金も楽勝でペイバックできますね。今週最大注目のキャンペーンでした。
by ke-onblog | 2013-06-20 09:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。