白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au,SoftbankともにiPhone5 32GBモデルでもMNP一括0円へ

6月も後半、そろそろ夏へ向けたキャンペーンをショップが出してくる頃かな~と思ってスマホの販売情報を探していると、なんとiPhone5の32GBモデルも一括支払いがタダになっていることに気付きました。

16GBの一括0円はもう当たり前ですが、先週くらいまではコンテンツ山盛りでも一括5000円くらいが限度かな、と思っていたのですが。

しかもショップによっては64GBモデルでさえ一括0円としているところも(64GBはさすがにコンテンツや抱き合わせがありそうでしたが)。

たとえば、以下のようなショップでiPhone5の32GBモデル一括0円が出てました。

対象店舗:「auショップ茅ヶ崎」 64GBモデルも一括0円
対象店舗:「auショップ二宮」 週末に32GBモデル0円
対象店舗:「ドスパラ ソフトバンク」有料コンテンツもなしで32GB一括0円

このほかにもたぶん今週末なら系列ショップで一括0円やっているところがかなり出てくるのではないでしょうか。

iPhone5の32GBモデルは定価6万円超えなので、MNPにしろ多少のプラン縛り・コンテンツ強要があるショップも多いでしょう。あとは細かな情報を精査して、本当に安いキャンペーンかどうかは個々で見極めてみてください。

iPhone5Sが出る9月頃まではまだ期間がありますが、MNP転売は今も十分旬ですね。32GBモデルは白ロム人気もこれまではかなり高かったので、お小遣い稼ぎに最適なキャンペーンをじっくりと吟味して、最大限に利益が出るようにいろいろと情報収集をするのも楽しくなってきました。
忍者AdMax

by ke-onblog | 2013-06-20 18:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。