白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au ARROWS ef FJL21 一括0円+70000円キャッシュバック情報

今は夏モデルの発売が続いていますが、やはり白ロム転売をするなら2012年冬~2013年春モデルがねらい目ですね。

auのFJL21はかなり早い段階から一括0円、キャッシュバック情報はありましたが、今日の情報はなんとCB7万円という驚異の額です。条件さえ合えば転売には持って来いです。



対象店舗:「テルルモバイル北本店

ショップの場所は埼玉県北本市二ツ家というところです。東京からだとちょっと距離がありますかね。電車で1時間半くらいです。

条件は22歳以下のMNPで2台同時契約、有料コンテンツ3個だそうです。コンテンツは少ないので大した負担にはなりませんが、2台MNP回線が必要です。

2回線使えるなら、本体も0円で70000円貰えるならば確実に利益がでるはず。FJL21は使わなければダイワンテレコムで1万円以上で買取してくれますから、2台とも解約・ショップに売ってしまえば9万円の利益。手数料・違約金は2台分で3~4万円ってところでしょうから。5万円くらい儲かるかと。

MNP転売、ボロ儲けですね~。2回線用意できる人にはオススメです。
by ke-onblog | 2013-06-22 12:55 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。