白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au HTC J One HTL22 一括0円+キャッシュバック情報

世界で人気となっているHTCのフラグシップ機種、HTL22がだいぶ安くなってきていますね。

HTC Oneはグローバルモデルはかなり売れているらしいですが、auバージョンはiPhone5S待ちの人が多い所為か、イマイチ盛り上がっている感じがないですね。

しかし、もう一括0円の情報もあります。ハイエンド機なので定価が高額で、条件はそれなりにつきますが。


対象店舗:「ケータイショップNo.1 全店舗

ケータイショップナンバーワンは関東周辺に結構数があるチェーン店です。全店舗共通キャンペーンとして出ていたので、近くにある場合は便利ですね。

さて、HTL22は定価が6万円半ばと結構な高額機種。ですが、MNPを使ってパケットフラットプランが必須ですが、一括支払いが0円に出来るそうです。

LTEフラットだと月額が5985円なので、維持費はなかなか掛かってしまいますが、普通に使うにはほぼ必須プランですから良しとしましょう。

広告に出ていた条件はこれだけでしたが、コンテンツはどうかな~というところ。ゼロならうれしいですが、6万円以上引かれてコンテンツ無しはまだ厳しいかも。詳しい条件はショップに問い合わせてみてください。

そして、2台以上同時MNPでU22を使えるなら、本体はどちらも0円+台数分×1万円の商品券でのバックがあるそうです。2回線MNP白ロム転売チャレンジにも使えそうですね。

HTL22は白ロム在庫が少なめなので、ヤフオクなどで売れば結構高めの値段が付くかも、という状況です。
by ke-onblog | 2013-06-23 18:37 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。