白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP東京 au SOL21 Xperia VL 条件緩めの一括0円+CB15000円

確か先月にもauの型落ちエクスペリア VL SOL21のキャンペーン情報を取り上げたと思いますが、そのときはキャッシュバック1万円だったのに対し、今日は15000円に増額してましたので、チェックです。

Xperia VL SOL21は夏モデルのUL SOL22で型落ちしたため、多くのショップで投げ売られているねらい目機種です。


対象ショップ:「テレワールドあさがやC店

テレワールドは東京周辺に多い携帯チェーンですね。あさがや店は杉並区阿佐ヶ谷南1-47-13というところにあります。

SOL21が一括0円で翌月に現金で15000円キャッシュバックだそうです。店頭渡しらしいので、近所にショップがある場合は便利です。

契約条件は2年契約・LTENET・スマパスのみで、コンテンツ類もなし。フラットが無いので、維持費もかなり安くできそうですね。

即白ロムとして転売するつもりなら、保護フィルムも剥がさずに保管しておけば、ダイワンテレコムで19000円で売れます。キャッシュバックを貰うまで維持してからでも、おそらく収入は3万円以上でしょう。これならば契約手数料、解約違約金を支払っても1万円以上利益がだせそうです。

台数限定のようなので、行けそうな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

最新のXperiaZベースのXperiaULは人気がないわけではないみたいですが、MNPを使ってもイマイチ安いショップが見つからないので、転売用には向きませんね。現状では旧モデルのキャッシュバックでウハウハした方が楽に稼げると思います。
by ke-onblog | 2013-06-27 19:07 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。