白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP ドコモ 2013年夏モデル GALAXYS4 SC-04E 一括0円情報

ドコモのツートップ機種、サムスンのハイエンドスマートフォンのGALAXY S4 SC-04Eの一括0円情報が出てますね。

実質0円じゃないですよ、一括支払い0円です。DSの定価が83000円なので、まんま8万円引き。

ただし、場所がちょっと・・・。

対象ショップ:「DEPOツクモ札幌駅前店ケータイ

SC-04Eの一括0円をやっているのは、なんと北海道。さすがに携帯のために北海道旅行はな~。でも、北海道在住の方ならいけるか、と思ったのでピックアップ。場所は札幌駅のすぐ近くのビルにあります。

契約条件も、ちょっと注意で、L-04Dの抱き合わせ購入が必須です。L-04Dは昨年夏モデルのデータ通信端末ですね。おそらくこちらも2年契約が必須でしょう。

ルーターなんて要らないよ、という方でも、1台のMNPと、モバイルルーターが新規でいいなら8万円引きは美味しいです。詳しくはショップ店頭問い合わせが必要ですが、契約期間に縛りがなければ、すぐに解約しちゃえばいいですしね。もちろん違約金は掛かるかも知れませんが、それを差し引いても値引き率のほうが美味しいはず。

東京近辺でも、何の条件もないMNP単体ではキャッシュバック20000円がいいところ。ちょっと条件が付くと3万、コンテンツ山盛りだと50000円くらいまでありますね。

どの条件が一番おトクかは利用者個人の契約方針に寄りますが、一括0円レベルはなかなか他には無さそうでした。



by ke-onblog | 2013-06-29 18:57 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。