白ロム転売法

MNP docomo XperiaA SO-04E 30000円キャッシュバック情報

昨日は「MNP ドコモ 2013年夏モデル GALAXYS4 SC-04E 一括0円情報」をやったので、今日はツートップのもう一角、XperiaA SO-04Eで安売り情報を捜して見ました。

が、あまりないですね。。。ソニー。

どう考えても、サムスンのほうが優遇されているっぽいです。少なくとも一括0円を掲げているショップは6月末の今週は出ていないようですね~。

まぁ、一括0円となると抱き合わせやコンテンツの数が膨大になるので、必ずしもお得とは限らないですがね。

SO-04Eの販売情報自体はいろいろあるのですが、今回はその中では優れていそうなキャンペーンをピックアップです。


対象ショップ:「カメラのキタムラ 東海エリアの店舗

カメラの、といいつつ、携帯電話が安いことに定評のあるキタムラの情報です。今回わたしがみた広告が出ていたのは静岡の草薙店というところですが、「東海限定」となっているので、おそらくそのほか愛知県などでも同様のキャンペーンが出てるはずです。

MNPでSO-04Eを契約すると、本体価格は分割、頭金も0円でUCギフトカードでの商品券30000円分バックだそうです。機種変更の場合は5000円だけです。

オプション加入はショップによって異なるみたいなので、行けるショップに電話確認をしてみると良いでしょう。

このほかの情報では、キャッシュバックは5000~20000円くらいは普通にあるようです。MNPなら実質負担は0円なので、「実質負担0円」は当たり前です。それだけで安売りと勘違いしないようにご注意を。

ちなみに、白ロムだと今は「ケータイ★アウトレット」で53800円で新品が売っているので、一括で20000円引きくらいならば白ロムのほうが安いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-06-30 15:54 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン