白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au ISW12K(URBANO) 一括0円+60000円商品券CB情報

auのURBANO PROGRESSOが安いですね~。夏モデルでURBANO L01というのが出ているからでしょうか、多くのau系ケータイショップで膨大なキャッシュバックをつけて投げ売られています。

このブログでは、以前に一括0円+50000円カキャッシュバックを見つけた、というようなことを書いたことがありますが、今日はさらに上をいく60000円です。

ただし、現金ではなく商品券ですけど。まぁ、普通に使えますし、なんなら金券ショップで換金すればいいだけですし、MNPで儲けられることには違いはありません。

対象ショップ:「dモバイル南行徳店




詳しい契約条件は広告には書かれていませんでしたが、MNPでU22(22歳以下の2年契約による割引ですね)を使うと、最大で60000円分の商品券をくれます。U22なしでも50000円となっていました。

ショップの場所は千葉県の市川市にある南行徳駅そばのダイエーにあります。南行徳駅はかのテーマパークで有名な浦安の隣ですね。東京からのアクセスも1時間足らずでいけるはずです。

ISW12Kは投売り、ばらまき販売がずいぶんと前から行われているため、残念ながら白ロムとしての価値は低いです。ショップに転がしても1万円は厳しいかなぁ、といった状況。2012年モデルのスマホなのに、下手なガラケーよりも安くなっちゃってますから。

L01は6月末にすでに発売されていますが、まだほとんど白ロムは出回っていません。今後L01の白ロムが市場に出るようになれば、型落ち機種としてさらに白ロムが安くなりそうです。。。


でも、多少契約に定額プランやコンテンツがあったとしても、60000円分の商品券がもらえるならばそれだけでも損はしないはず。「転売」ではないですが、ただ1台分MNPするだけでこれだけ儲かるなら、初心者でも簡単でいいですね。

東京近辺・千葉にお住まい、あるいはディズニーランドへ遊びに行くついで?にでもよってみてはいかがでしょうか(笑)。
by ke-onblog | 2013-07-03 15:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン