白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

イーモバイル STREAM X (GL07S) 実質0円のオススメLTE端末

今日はMNPでなく、普通の回線のキャンペーンです。イーモバイル、今人気があるみたいですね。

EMOBILEの人気ナンバーワン機種が「STREAM X (GL07S)」という1.5GHzクアッドコアCPU搭載、13メガピクセルのカメラ、2350mAhの大容量バッテリーを積んでいて、定価が42000円という安さが魅力の機種です。

定価が4万2千円ですが、普通にLTEプランなどに入れば新規でも3,880円/月の低額定額で運用でき、本体支払い分も完全に割り引かれるんですよね。

ドコモのXi機種でパケットフラットなどにすると簡単に5千円、6千円を超えますが、イーモバの安さはやはりダントツです。

イーモバイルの欠点というか、弱点はかつてはエリア範囲が狭かったことですが、都心部なら最近はかなりのカバー率になってきています。そして、選べる機種がやっぱり大手キャリアに比べて少ないのですが、このGL07Sはヒットでしたね。

MNP用に2年間維持しながら、普通にLTEなどを使う機種にオススメです。地方の田舎だとちょっと電波が弱いことがあるので、生活圏がしっかりカバーされているのならば検討の価値はあると思います。

詳しくはこちらの「イーモバイル公式ストア」でプランや通信エリアをチェックしてみて下さい。



by ke-onblog | 2013-07-10 11:57 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。