白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo ARROWS X F-02E 一括0円+その場で2万円CB情報

MNPのキャッシュバックといえば、なんらかのコンテンツで縛りがあり、契約から1~2ヶ月後にキャッシュバックがもらえる、というキャンペーンが多いです。

だがしかし、中には契約したその場で本体価格も0円、お金ももらえるというキャンペーン情報もなくはないのです。すぐに手続きができるので、白ロム転売向けです。

今日はドコモの残念シリーズ、ARROWSの2013年春モデルがお金と一緒に配られている異端のキャンペーンがあったのでチェックしてみます。条件もゆるっゆるです。



対象店舗:「テレワールド富士河口湖店

ショップは富士急ハイランドのすぐ近くですね。私はいったことないですけど、ちょっと東京からは遠いですね。電車で2時間半くらいかかりますから。

でも、キャンペーンはかなり美味しそうなんです。

ARROWS X F-02Eが本体支払い0円、契約したその場で20000円キャッシュバックです。契約条件は2年契約のみで、コンテンツやパケットプランなどの縛りも一切無し、と。

F-02Eは白ロムの価値が暴落しているので、残念ながら転売しても一万円するかしないか、というレベルです。それでも2年契約の違約金にはなりますから、キャッシュバック分20000円から契約手数料を引いた分くらいが丸々儲けになるはずですね。MNPボロ儲けです。

F-02EはARROWSシリーズのなかでも特に残念機種でした。機種の性能ではなくて、発売のタイミングの所為ですね。同時期に最高人気のソニーXperiaZに人気を独占され、それが終わったらすぐに夏モデルでもっと性能の高いNX F-06Eが出てしまったので、タダで配らないとこんな機種だれも欲しくないってことでしょうか。

ここのキャンペーンはキャッシュバック2万円でしたが、他のショップでも数万円のCBは当たり前です。よく条件を確かめて儲かりそうなお店を探してみるのも良さそうです。
by ke-onblog | 2013-07-10 12:12 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。