白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP GALAXYS4 SC-04E  一括0円+10000円キャッシュバック情報

ドコモツートップの一角、ギャラクシーS4の一括0円情報がちらほらと出始めています。

Samsungが世界でトップを目指して販売するGALAXYシリーズのハイエンドスマートフォンのSC-04Eですが、国内ではソニーのXperiaAにダブルスコアで売り上げに負けているそうですが、それでも数十万台が売れている人気機種。

発売されてからすでに2ヶ月ほどが経っていますが、まだ一括0円には条件がつきますね。


対象ショップ:「モバワン池袋東口店

東京の池袋にある携帯ショップチェーン店でのMNPキャンペーンの広告で出ていました。

一括0円の条件は、同じくドコモのF-02Eとの2台MNPです。2台とも一括0円で、さらにキャッシュバックが10000円付きます。

SC-04EとF-02Eの定価がそれぞれ83160円と82950円ですからCB入れると実に175000円以上が割り引かれているわけです。そう思うと、MNPキャンペーンって一体どこで元取ってるんだろう?と不思議になりますね。まぁ、パケットプランなどでそのくらいは簡単に儲けがでるってことなのでしょうけど。

詳しい条件はショップ問い合わせですが、おそらくある程度プランに縛り・コンテンツも必要かも知れません。F-02EはARROWS Xの2013年春モデルですが、今は型落ちして人気がない機種なので、抱き合わせでなんとか在庫を処分しよう、ってことでしょう。

F-02Eは白ロムも相当出回っていますので、白ロム転売をしてもあまり本体の価格は付きにくいです。売るならショップにサクっと流すことをオススメします。逆に、F-02Eを白ロムで買いたい人にとっては、普通に契約するより白ロムで買うのが今は安いです。白ロムショップの「ケータイ★アウトレット」では、新品が2万円以下で売ってますから。定価8万円が2万円以下、発売時に定価で買ってしまった人は涙目ですねぇ。。。
by ke-onblog | 2013-07-15 07:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。