白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[大阪MNP]2013年7月 ソフトバンク iPhone5 一括0円+キャッシュバック10000円情報

夏休み突入!そろそろ各社が争うようにサマーキャンペーンを始めているようですよ~。夏は格好の機種変更シーズンですから、携帯電話ショップも顧客の争奪戦を勝ち残るためにMNPでのキャッシュバックを奮発するところが出てきます。

今キャッシュバックに強いのはドコモとソフトバンクが目立ちます。auは夏モデルが不振だったせいか、それともキャンペーンが弱いのか、あまりお得な情報が出てきません。iPhone5S用に今は抑えているってことでしょうか。

ともあれ、今週末もモソフトバンクのiPhone5が安いですね~。投売りですね~。今日は大阪でのキャンペーン情報いって見ます。

対象店舗:「乗り換え.com 南森営業所

ネット申し込み型のソフトバンク代理店、大阪に出来た新しいショップです。確か先週も同じキャンペーンが出ていたんですが、今週も台数限定でiPhone5 16GB,32GBが入荷したようです。

まず16GB版は初月だけ2つのオプション加入が条件で本体一括0円+10000円キャッシュバックです。

32GB版の場合はパケットフラットに加入で本体一括0円となっています。

どちらを選ぶかは、あなた次第です!(古い;)在庫があれば、お好きなほうを、といった感じです。

どちらのモデルもMNPの条件としては緩く、割引率は定価から60000円ほどです。1台単体でのMNPで緩い条件で六万円分の値引きは相場平均レベル以上でしょう。

ちょっと前まではauの方がiPhone5一括0円は多く出ていたのに、今はソフトバンクのキャンペーンのほうが目に付きます。auはiPhone5のLTEカバー率の偽そu、いえ、誤記載で問題になりましたからね~。あれが効いているんでしょうか。

学生はこれで夏休みが始まりましたが、一緒に携帯の契約を出来る親が休みになるまではお盆までもう少し時間がありますから、このタイミングでMNPを使うなら、キャンペーン情報には敏感でいたいところです。
by ke-onblog | 2013-07-20 06:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。