白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo GALAXYS4 SC-04E 一括0円+45000円キャッシュバック情報

今日はドコモの夏モデル、GALAXYS4 SC-04Eのキャッシュバック情報をいってみます。

ギャラクシーはドコモ公式でかなりプッシュしており、キャンペーンも優遇されているために一括0円、キャッシュバックなど各種情報がありますが、その中でも特に金額が大きい広告がありましたので、ご紹介。

ただし、条件がいろいろとありますので、適用できるかどうかを個別にチェックする必要があります。

対象ショップ「ケータイショップNo.1葛西店

ショップの場所は東京江戸川区です。このケータイショップNo.1は関東圏を中心にしたチェーンなので、広告が出ていたのはこの店舗ですが、他のショップでも似たような条件の案件はあるかもです。

ケータイショップNo.1は条件に縛りが多いものの、割引額は他店に比べて大きいのが特徴ですね。見た目の額と契約内容に注意さえすれば、相当お買い得な機種が見つかることがあります。

今回のSC-04Eでは、本体支払い一括0円、さらに商品券でのキャッシュバックが45000円分です。

その条件は、ARROWS X F-02Eとの2台MNP,有料コンテンツを20個契約、ドコモOPあり、2年契約縛り、家族セット割りの適用が必須です。

2回線での乗り換えが必須なので、ここさえ条件が飲めれば、最新のギャラクシーがキャッシュバック付き一括0円というのは美味しいです。

コンテンツも多いので、購入後に解除し忘れにも注意が要りますね。20個だと一ヶ月の維持費は5,6千円くらいでしょうか。

F-02Eは2013年モデルですがすでに型落ちしており、白ロムとしての価値は低いです。そのまま普通に使うのが個人的にはオススメ。端末が要らないならもちろん売ったほうが維持費はかかりませんけどね。




by ke-onblog | 2013-07-22 13:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン