白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo GALAXYS4 SC-04E 一括0円適用条件色々案件

先日、GALAXYS4の一括0円+20000円キャッシュバックをやっているお店として、ARROWS F-02Eとの2台MNPコンテンツ山盛り案件がありました。

GALAXYS4 SC-04Eの一括0円情報はもう結構たくさんあると思うのですが、どれが結局お得なのかと言われれば、個々で判断するしかないと言う状態ですね。どのキャンペーンもレベルは似たようなものなので、抱き合わせ・コンテンツ許容の範囲次第といったところ。

なので今日は一括MNP0円のバリエーションが広いショップで情報が出ていたのでチェックしてみました。



対象ショップ:「パワポケ超北千住駅前店

パワーポケットショップという東京や千葉にある携帯ショップの一つです。広告が出ていた店舗は東京都足立区千住にあります。

GALAXYS4を一括0円にする条件として、AQUOS PHONE SH-06D,N-05D, disney mobileのF08Dのどれかを抱き合わせ新規購入とドコモオプションあり・家族セット割の利用が必須です。コンテンツは無しで良いようですね。

そして、2台ともMNPならばキャッシュバックが+20000円となります。

先日のF-02Eと比べると「コンテンツは無くて良いが、抱き合わせの機種が古い」といった違いがあります。3機種とも2011~2012年のモデルで型落ちしたスマホですね。今の機種のように使えないってことはないんですが、白ロムとしての価値はやはりほとんどありません。使わないならば付属品なども手をつけずにすぐにショップに売ってしまうのが良いでしょう。

ということで、2台MNPじゃなくても一括0円がいけるので、今1回線しかない場合でも適用できるキャンペーンでした。



by ke-onblog | 2013-07-23 20:55 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン