白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP東京 au URBANO L01 KYY21 一括0円+キャッシュバック情報

先週、auの夏モデル最新機種のURBANO L01 の一括7700円情報があるな~と思っていたのですが、もう一括0円、出てきましたね。

ただし、最新機種なので条件はいろいろと制約が付きます。それを飲める方にはかなり安いキャンペーンに思われます。一括0円どころか、キャッシュバックまで行きますので。



対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

東京は武蔵野にあるモバイルショップですね。このブログでも何度が登場しているはず。そのくらい魅力的なキャンペーンを出していると言うことですが、今回も思い切ったキャンペーンをやっているようです。

2013年夏モデルノスマートフォンであるアルバーノL01が、もう一括0円+キャッシュバック7000円付きだというのです。

ただし、オプション・プランに縛り、コンテンツが山盛りです。。。

まずオプション系がISNET,LTENET,スマートパス,VIDEOパス,安心ケータイサポートプラス,電話基本パック,通話定額24,通話ワイドなどに加入が必須、パケットプランもあります。

そして、有料コンテンツ27個、2ヶ月の維持費は18690円にもなります。あとは050plusにも2ヶ月の加入が必須です(050plusについては「MNP契約時に加入させられる「050plus」とは?」にて解説しています)

2ヶ月での維持費は軽く2万円を超え、3万円近くは覚悟してください。しかし、U22や複数同時契約ならばさらにキャッシュバックの増額もあるので、キャンペーンの使い方次第では美味しいのです。

他でコンテンツ無しで一括2万円を払うか、一括0円だけど2万円支払ってコンテンツが楽しめるほうがいいか、という問題ですね。

どちらがいいかとは一概には言えませんが、面白いコンテンツをお試しで使えるというのはアリな話とも考えられます。
by ke-onblog | 2013-07-25 22:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。