白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

横浜MNP docomo AQUOS PHONE si SH-07E一括0円情報

ドコモの夏モデル、AQUOS PHONEのミドルペックシリーズ「si」も一括0円情報が来てました。

アクオスシリーズといえば、ハイスペック・IGZO液晶の「AQUOS PHONE ZETA」のほうが売れているのかもしれませんが、白ロム転売に使うならマイナーな機種のほうが利益は大きく出たりすることもあるので、一応チェックです。

「ミドルスペック」なんて書きましたが、SH-07Eだって十分高性能ですから、安く買えるならこちらのほうが、という人もいるでしょう。型番的にはゼータのSH-06Eより新しいわけですし。

そんなsiも一括0円でキャンペーンがあります。



対象店舗:「テレウェーブ緑園都市店

横浜市泉区緑園というところにあるケータイショップです。住所こそ神奈川県・横浜ですが、東京駅からも電車で1時間、行こうと思えば余裕でいける距離でしょう。

一括0円の条件は、F-02Eとの2台同時MNP、いくつかのドコモオプション+コンテンツ10個だそうです。パケットフラットは必要ないみたいです。

2回線必要なのがハードルですが、それ以外は比較的条件は緩いです。F-02Eは富士通のハイスペック機種ですが、あまり人気ないので最近は抱き合わせによく使われますね。

家族で2回線移動できるぞ、という人には向いているキャンペーンに思われます。数日前からずっと同じキャンペーンが出ているようなので、週末あたりにSH-07Eを狙っている方は電話してみるのも良さそうです。


SH-07Eを転売するために買うならば、白ロムショップの「ダイワンテレコム」がキャンペーンで買取強化をしているはずです。確か1台で4万円以上の買取額がついていたと思います(在庫状況によって値段がコロコロ変わるので、最新査定でチェックしてください)。



by ke-onblog | 2013-07-26 11:18 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン