白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E 一括0円+CB1.5k情報

今日最後は、シャープのIGZO液晶搭載の最新モデル、アクオスフォンゼータ SH-06Eの一括0円情報で締めてみたいと思います。

いや~、探せばどの機種でもドコモの夏モデル、一括0円キャンペーンを出しているところは何処かしらにありますね。

去年の冬モデルだった第2世代ゼータのSH-02Eがバカ売れだったのに、SH-06Eはちょっと苦戦しているようです。157gってのがちょっと重いんですかね。それとも値段設定が高いのかな、と。

そんなZETAも、一応一括0円キャンペーン行ってみましょう。



対象ショップ:「テレウェーブ緑園都市店

今日2回目のテレウェーブ登場です。さっきはこちらのSH-07Eの一括0円情報を出していました。

条件は、またしてもARROWS X F-02Eとの2台MNP,ドコモオプションいくつかと、有料コンテンツ15個と広告が出ていました。

そんなにF-02Eって在庫が有り余っているんでしょうか(笑)

コンテンツはちょっと付きますが、2台MNPでゼータが一括0円になるなら有利に使えそうな人もいるのではないでしょうか。

緑園都市店以外のテレウェーブでも似たような情報が出ていたので、SH-06EをMNPでゲットしてみたいと狙っている方は週末チェックしてみると良いかもしれません。
by ke-onblog | 2013-07-26 22:47 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン