白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

7月30・31日 大阪MNP ソフトバンクiPhone5 一括0円情報

iPhone5の一括0円情報を暇を見てはチェックしていますが、最近はソフトバンクが優勢な気がします。ソフトバンクでキャンペーンが増えたというよりは、auのキャンペーンが減ってきているみたいですね。

今日とある家電量販店で価格を聞いたところ、ソフトバンクはMNPで16GBが一括0円でしたが、auは9800円だと言われました。同じ値段なのに1万円差をつけるとは、なかなかです。

これからソフトバンクに乗り換えるなら、iPhone5は全国ほぼどこでも一括0円で買えるショップがあるはずです。条件は多少ショップによって異なるかもですが、あまりたくさんの縛りはないでしょう。

関西方面の情報としてキャンペーンがあったので、チェックです。

対象ショップ:「乗り換え.com 心斎橋営業所

ショップの場所は大阪市中央区南船場にある心斎橋ビルの中にあるソフトバンク代理店です。ここはネット予約制の事務所のため、必ず事前予約が必要ですのでご注意を。

条件はMNPでiPhone5 16GBの購入が本体一括0円で、パケットフラットと初月に2個オプションコンテンツに加入だけです。

普通に使う人は今やパケット定額プランに入らないのは死亡フラグなので、ここはスルー。転売用に購入するならばパケットプランをいつ変更していいか事前に聞いたほうが良いですね。

ちなみに、同じキャンペーンが京都の営業所本社でも出ているので、そちらのほうが近い方は申し込み時に選択すればOKです。

キャッシュバック40000円というのも選べるようですが、一括0円のほうが絶対にお得なので、一括0円を選ぶことをオススメします(分割だと51,360円を総額で支払うことになりますので)。
by ke-onblog | 2013-07-30 21:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。