キャンペーン情報

au MNP ARROWS FJL21 一括0円+最大70000円分商品券バック情報

とにかく馬鹿でかいキャッシュバックが欲しい人向けのMNP案件です。機種はauのARROWS ef FJL21という2012年の冬モデルのキャンペーンが出ています。

FJL21自体は、ぶっちゃけあまり人気のある機種ではないですね。ミドルスペックのスマホで4G LTEにも対応していますが、最新機種と比較するといろいろと劣る点が・・・。

ですが、その分ショップで投げ売られているので、MNP乞食するには向いています。



対象ショップ:「dモバイル南行徳店

南行徳は千葉県市川市ですね。東京駅から30分もかからないので、アクセスはかなり良いです。こうしてみると、関東では千葉って安売りスポットが多いのかもしれませんね。神奈川や埼玉などより、激戦区だからでしょうか。

FJL21自体はMNPで一括0円、そして条件としてauオプション+有料コンテンツ登録で55000円分の商品券でキャッシュバックだそうです。

ここで、コンテンツなしだと2万円分の商品券が減らされるそうなので、コンテンツの数はおそらく30個の山盛りでしょう。維持費は2万円以下だと思いますが、契約前に詳しく内容を問い合わせることをオススメします。

そして、U22の家族セット割適用ならば10000円、スマートバリュー(スマパスではない)が使えるなら5000円増額だそうで、コンテンツ有りと併用可能で最大70000円のキャッシュバックになります。

スマバリュはネット回線の契約が必要なので、すでにauひかりに加入済みならばオトクです。この機会にネットを変更する、などの人ならば上手く使えるキャンペーンかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-08-02 21:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン