白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo 夏モデルディズニー F-07E MNP一括9800円情報

ドコモの2013年夏モデルスマートフォンでは最後の機種でしょうか、ディズニーとのコラボモデル「docomo Disney Mobile on docomo F-07E」が7月31日に発売されていますね。

ディズニーモバイルは利用者がほとんど女性に限られるため、あまり数が出ないものの、発売直後は結構品薄になったりもします。そこを狙った白ロム転売が出来た機種もかつてはありました。

ディズニーモバイル機種のベースとなるスマホはミドルスペックなものが選ばれることが多いですが、F-07EはARROWS V F-04EやNX F-06Eなどのハイスペックスマホに近い、高性能機種が使われています。

可愛いだけでなく、ガンガンスマホを使いたいユーザーにも受けそうなので、ちょっと注目しています。

まだ発売直後のため、一括0円のショップは見当たりませんでしたが、1万円を切るショップがありました。

対象ショップ:「テルルモバイル武蔵新城店

ショップの場所は神奈川県川崎市です。テルルモバイルは関東各地にあるフランチャイズなので、ここ以外でも似たようなキャンペーンは出ているかも知れません。

さて、契約の条件は、ディズニーモバイルオンドコモ F-07Eは単体MNP契約で一括14800円、家族セット割り適用時に最大9800円まで割引されるとの広告が出ていました。

詳しい条件はショップ問い合わせてとなっています。

F-07Eの定価は約7万円のため、おそらくパケット定額や有料コンテンツがあるでしょう。発売直後で何も無しで5万円以上値引けるわけが無いので。

F-07EはドコモのMNPでは定額プランなどに入れば2,905円/月額の割引が効くので、実質負担としては始めから0円となっています。

これからの人気の動向次第ではありますが、ディズニーモバイルで転売を狙っているならば、なるべく早めに売った方が安全です。やはりターゲット層が限られるため、ディズニースマホは在庫が増え始めると一気に白ロム価格の相場が下ります。

カラーがピンク・ホワイト、そしてブルーもあるので何色が人気なのでしょうか。ディズニーでブルーは結構珍しいですかね?20~30代の女性が持ってもさりげない可愛さがあったので、ブルーが人気出るかも?なんて思っていもいます。



by ke-onblog | 2013-08-04 06:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。